SSブログ

神宮球場! [スポーツ]

会社のメンバーで定時後に神宮球場に行き、
ヤクルトVS楽天の交流試合を見てきました!(実は巨人ファンなんですけどね^^;)

神宮球場は開放的でビールが美味しいので大好きな球場です。

楽天があまりにも塁にでないのでお世辞にもいい試合とは言えず
球場の雰囲気を味わいながら先輩・同僚と飲んでしゃべっていたという感じだったんですが、
「ほんと楽天 塁にでれないね~」なんていってたらあれよあれよという間に最終回。

遂に、ヤクルトのガトームソン(サトームセンみたいだ、笑)が

ノーヒットノーラン

を達成!つまり我々はその瞬間に立ち会えたわけです。

しかも、一緒にいた上司が、
WBCにも出たイケメン五十嵐の投げたボールをゲット!
というわけで、我々はもうキャーキャー大騒ぎでした☆
楽しかったぁ~~~

 ガトームソンおめでとう。

今度はもうちょっと好カードを見に行きたいね、と
次の企画に盛り上がりながら、ニ次会へと流れましたとさ。
(個人的にはヤクルトVS巨人を神宮球場に見に行きたいな・・・☆)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

みー

はじめまして。ヤクルトファンです(すみません)・・・
五十嵐亮太大好きなんです~。上司、超羨ましいぞっ! なのでnice☆
ドームもいいけど、これからの季節、神宮いいですよ~♪
ビアガーデン状態です。うふ。
by みー (2006-05-26 22:50) 

misatot

みーさん、しゅんちさん>niceありがとうございます☆
みーさん>五十嵐近くでみましたが、確かにかっこいいですね!
ちょっと髪長いけど(^^;)
神宮球場はほんと気持ちいいですね♪
近々神宮での巨人VSヤクルト戦を見に行きたいと思います☆
by misatot (2006-05-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。