SSブログ

W杯チケット! [スポーツ]

はじまりましたねっ!ワールドカップ!

なんと、母のご友人のツテでブラジルVS日本のチケットをゲットしたんです!
(気ムチさん、どうもありがとうございました!)

といいつつも私はもともと6月は営業が立て込む月で、
どーう頑張ってもいけないことがわかっていたので、
日ごろ会社でお世話になっているサッカーおたくの先輩にお譲りしました。
うぅぅ、行きたかったな~・・・(ToT)
先輩は、9日間会社を休んで2週間ドイツに滞在するそうです。

そして、チケット君はついに手元にやってきました。
1枚100ユーロ(14000円)。安い、安すぎる。。
ネットでは現在18万円ほどの値段がついている、といううわさも聞きますが、
正規ルートから入手すると、こうもお安く入手できるものなんですね・・・。
人脈ってスゴイですね・・・。

ドイツにいけなかったのは残念ですが、
日本から、各国の選手たちのプレーに声援を送りたいと思います☆

#あ~、寝不足と飲みすぎの日々が続きそうですね(笑)
#昨日の結婚式三次会も気づけばサッカーコールが飛び交っていたような・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーランド!DAM精密採点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。