SSブログ

'09 X'masクラブメッドバリ旅行記 [旅行・地域]

いまさらですが・・・
忘れないうちにクリスマスに行ったバリ旅行の旅行記をアップ☆
(おそっ!そしてギリシャ旅行もアップしてないのぅ・・・汗)

今回はクラブメッドで行ってきました。
ずっと興味があったんです。食べ物も飲み物もアクティビティーもすべて込みの
オールインクルーシブ。つまり飲み放題、食べ放題、遊び放題の定額なんです!

しかもキャンペーン期間にうまく予約できたので
2人目無料!4日間、エアー・宿泊・すべて込みで86000円ぽっきりでした。

幸せだったぁ(ToT) ちょっと短かったけどね。。

21日。日本を出発。
到着して、夜チェックイン。
お部屋は意外に広くてびっくり。
double bed.JPGダブルtwin room.JPGツイン
4人で行ったので2部屋をコネクティングにしてもらっていたのでした☆

最初のディナー。即停電が起き、闇鍋ならぬ闇食いでした。
おかげでクーラーも切れちゃって、汗かきながら食べました。トホホ。
でも飲み放題、食べ放題ってすばらしいね!!種類も豊富でわくわくー。
1st.JPG
部屋で続き飲みしたかったけれど、お酒をどう手に入れたらいいか分からず・・・
結局そのまま就寝。

22日。
breakfast2nd.JPG朝食。毎食食べ放題って危険だね。。
クラブメッド説明会を受ける。
毎日ボードにこうやってプログラムが掲出されるのです。
board.JPG
夕飯のオススメドレスコードもここにでます。たとえば「ホワイトエレガント」とか「多国籍」とか。
でもそれは勝手に楽しむ、ということで、マストでもないし、表彰されるわけでもない(笑)
ただ、夜のショーの時に、そのドレスコードの人だけで写真撮ったりしているみたいです~。
でもショー自体にわれわれはあまり興味を抱かなかったので・・・すいません。

アーチェリーをしてからクワイエットプールでのーんびり。
クワイエットプールとは大人限定の静かプールです☆(図書館みたいな感じ?)
quietpool.JPG
今回の旅行は、『泳ぐ、飲む、食べる、のんびりする』がメインテーマだったので
基本そればっかりやってたかな♪ もう、最高です(>▽<)

23日。
AMは雨の中、シュノーケリング。
水は雨ですこし濁り、くらげも多くて相当微妙だった・・・
niwa.JPG
あがってきてからクワイエットプールで泳ぐ。やっぱりプールはいいな・・・。
午後はマッサージ@フランジパニ!
たえPさんに紹介していただいたのです☆3時間半で82ドル!嬉しい!
spa.JPG
そしてクリームバスというヘアトリートメントのおかげで髪の毛がサラサラに!
なつかしのティモテ、やっちゃいました~(笑)
もう1回ぐらい行けたらよかったなー♪

24日。
朝テニス。朝食を食べてクワイエットプールへ。
夕飯は、クリスマスイブということもあって、
ビュッフェがめっちゃ豪華!
kaki.JPG牡蠣は目の前でさばいてくれた!
foagura.JPGファアグラ
christmas2.JPG牡蠣・ムール貝・サーモン・ホタテと大好物だらけ!
christmas.JPG入り口で手にお花を巻いてくれました☆ステキな演出。
cheese.JPGチーズをつまみにいつまでもワインに酔いしれておりました☆
その後はダンスパーティー!
シャンパンもフリーで振舞われ、ついついダンス踊っちゃいました♪
イェーイ!メリークリスマス!みたいな。笑

25日
最終日ともなると、食事の楽しみ方が板についてきて。笑
バナナジュースがすごく美味しいことに気づいてきた私たちは、
「オリジナルブレンド」とかいって牛乳を少し混ぜて、何杯もおかわりしてました(笑)
25breakfast.JPG

この日は車をチャーターして、ショッピング。スミニャック、クタを散策☆
でも意外にあんまりお買い物しなかったなー。
今度はウブドまで足を伸ばしてみよう。

帰ってきてからビールを飲んで・・・さみしさを胸に、帰国。

entrance.JPG
今度はもっとゆっくりいきたいなぁ!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。