SSブログ

パリ【お土産編】 [旅行・地域]

翌日は、1日パリでお仕事に合流しました。
某フランス在住絵本作家のご夫婦とお会いしたり、
某有名シェフのレストランにご飯を食べに行ったり…

なのでほとんどここに記載することができないので、
代わりに、合間にいったギャラリーラファイエットで購入した
ナイスなお土産や、
それ以外にもこの旅行で買ったフランスのオススメのお土産を
ここに記録したいと思います☆

slippers.JPG
かわいくて履き心地のよいスリッパ

salt&pepper.JPG
オシャレなグラインド式の塩・胡椒

roger.JPG
ROGER&GALLET社のグリーンティー香シリーズとウェットアロマシート

valrhona.JPG
かの有名な三ツ星シェフ、ジョエル・ロブションが認めるヴァローナ社のチョコレート

mascots.JPG
手芸やさんでセレクトしたかわいいチャームたち!見てるだけで幸せ♪

pate.JPG
まだ食べてないけど、パテ・ド・カンパーニュ

chocolate.JPG
パッケージがオシャレで美味しいチョコレート(フランス製じゃないけど)

bag.JPG
くまに入ったエコバッグ!ちょーーーーかわいいの!(帰国後、ソッコー母親に1つ奪われた。)

そのほか、ビオデルマのメイクアップリムーバーシートや、
ラクレのスチームケース(日本で買うと5000円するのに1500円だった!)
などを購入してきました☆

フランスの街並みを見ながら雑貨や食べ物を探す散歩、
本当に楽しかった~!

【最終章へ続く】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。