SSブログ

パリ【ウェディング編】 [旅行・地域]

3日目は結婚式です!

花嫁は小・中・高校の同級生。
小さい頃から多才で、とてもステキな女性。
よく一緒に歌ったり、球技大会でともに戦ったり、
塾に行ったり、おべんと食べたり・・・
イギリスに一緒に短期サマープログラムに行った事もある仲なので、
お式に立ち会えたのは本当に嬉しかった!

お相手はフランスに来てから出会った日本人のヒト。
ほんとお似合いの仲良しステキカップルです♪

まずは15区の区役所で入籍。
kuyakusho.JPG
baboo1.JPG飼い犬のバブーはしばしバッグの中に(笑)

kimono.JPG二人ともお着物でステキだった~!
baboo3.JPGあ。2人と1匹かぁ。バブーも袴姿♪(萌)

その後は公園でシャンパンパーティー。
shanpagne.JPGmacaron.JPG
同じアパートステイ組のうちの一人、プロの音楽家であるCちゃんの
アカペラの歌声にみんな聞き惚れていました。

そして、いったん解散して、夕方セーヌ川クルーズに再集合です。
貸切ウェディングパーティの始まり~
cruise.JPG
baboo2.JPGバブーも袴からタキシードにお着替え♪

ここでは、余興あり、セーヌ川の景観あり、
シャンパン&ワイン飲み放題・・・でサイコー。もうヘロンヘロンです。

参列者全員にめっちゃかわいいストラップのプレゼント!
一緒にアパートステイしたガラスアーティストAちゃんの作品。
こりゃ宝物ですな~♪
strap.JPG

飲めや歌えやで・・・
ふと気づくと12時近くなっていて。
エッフェル塔もステキに衣替えしていました。
effel2.JPG

初めてのクルーズウェディング体験。
本当にステキな体験をさせていただけたことに感謝!
M子、改めて本当におめでとう。そしてお招きありがとう!!!

【明日は市場・蚤の市編へ】

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。